どこが涼しいかなあ

中尾も暑い!

ふと、中尾平でどこが一番涼しいのかなあ、と思って調べてみた

6月30日午後1時30分

どこが涼しいかなあ

中尾平前の道路は
なんと34℃
信じられなくて、何度もやり直しましたよ

道路から中尾平駐車場に入るところの木陰では、28.8℃
どこが涼しいかなあ
日が当たらないというのは素晴らしい!

露天風呂に行く小道の木陰はもうちょっと涼しくなってます
どこが涼しいかなあ

食堂前のテラスも日陰なので、心地良く
どこが涼しいかなあ

いよいよ屋内へ

2階のお部屋では
どこが涼しいかなあ

2階のロビーは風の通りが少なくて、ちょっと高め
どこが涼しいかなあ

1階のお風呂前の椅子では
どこが涼しいかなあ
風が入って気持ち良く過ごせます

そして最後は1階ロビーの窓際の席
どこが涼しいかなあ

やっぱりここが一番涼しい
古い常連さんが、よく夏の昼間にここで昼寝していらっしゃいます
よくご存知です

そしてこれはおまけ
お客様の夕食が始まった頃、温泉のチェックに行った時の外の気温
どこが涼しいかなあ

やっぱり、この時間になれば、とっても爽やかな中尾平です

同じカテゴリー(どーでもいい話)の記事画像
再発行
あるじの夏休み 2022
ポンプ
ウヒヒな1日
目覚め
軽トラドライブ
同じカテゴリー(どーでもいい話)の記事
 再発行 (2023-01-26 17:02)
 あるじの夏休み 2022 (2022-09-09 20:50)
 ポンプ (2022-01-09 07:21)
 緊急事態宣言 解除  ちょっと一息ですね (2021-10-02 07:00)
 ウヒヒな1日 (2021-04-07 20:26)
 目覚め (2020-03-10 12:45)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
@nakaodaira からのツイート