HOME › 温泉 ›

お風呂すっきりピカピカ

まだ、改修できていないお風呂もありますが・・・・

工事が済んだお風呂は、こんな感じになりました~

①常連様に人気の、角の大きなお風呂
お風呂すっきりピカピカ

②根強い人気の寝湯
お風呂すっきりピカピカ

③ひとり旅男性は、落ち着くこの大きさ!
お風呂すっきりピカピカ

壁板を張り替えると、こんなに印象が変わるんですね!

すっきりしたら、お風呂を見るたびに、他のお宿に来たような気分になります(^_^;
同じカテゴリー(温泉)の記事画像
夕暮れ温泉
地震はおとなしくなった
素人の所見
朝風呂
お風呂の修繕
脱衣場
同じカテゴリー(温泉)の記事
 夕暮れ温泉 (2019-10-01 16:19)
 美肌 (2019-03-29 01:26)
 地震はおとなしくなった (2018-12-07 22:43)
 素人の所見 (2018-12-01 23:58)
 朝風呂 (2018-10-29 09:28)
 お風呂の修繕 (2018-06-22 23:58)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
@nakaodaira からのツイート