軽トラドライブ

軽トラドライブ

GW明け、あるじは一晩遊びに長野市へ行って来ました!

浪人~大学時代の悪友とーる君と久々に会って、飲んで語って一晩楽しませてもらいました。

楽しく笑えて、やっぱり古い友はいいですね!

いま、大型二輪車の免許をとりに車校通いしてるとーるを刺激しようとバイクで行くつもりでしたが、その日は昼になっても気温が上がらず、へたれあるじは、4輪の軽トラで出かけたのですが、これがビックリ!

納車1ヶ月の新車軽トラで初の遠乗りですが、いまの軽トラはぜんぜん疲れない!
2日間で350kmを軽トラで走りましたが、よ・ゆ・う~

オーディオ、ナビ、ETCが付いた精神的お気楽感もありますけどね(^^;

バイクで挫折しそうになると、軽トラで出かけてしまいそうで、ヤバイです・・・
同じカテゴリー(どーでもいい話)の記事画像
再発行
あるじの夏休み 2022
どこが涼しいかなあ
ポンプ
ウヒヒな1日
目覚め
同じカテゴリー(どーでもいい話)の記事
 再発行 (2023-01-26 17:02)
 あるじの夏休み 2022 (2022-09-09 20:50)
 どこが涼しいかなあ (2022-07-01 01:14)
 ポンプ (2022-01-09 07:21)
 緊急事態宣言 解除  ちょっと一息ですね (2021-10-02 07:00)
 ウヒヒな1日 (2021-04-07 20:26)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
@nakaodaira からのツイート