再発行

運転免許証がない! と気付く

いつも財布に入れているけど、最後に出したのはいつだろう・・・・・・・・
今月、ワクチン接種の本人確認だ!

で、どうしたっけ?

思い出せ、思い出せ・・・・・・・

本人確認した後、接種券が入ってた封筒に入れたはずだ!

で、その封筒は?

あの数日後、もう要らないな、と思って、可燃ゴミに捨てた・・・・・

ということは、すでに灰と化しているということか・・・・・



再発行してきました

もちろん、免許証不携帯なので奥さんに運転してもらって

また、頭が上がらなくなりました

夜ご飯には、奥さんが好きな「もつ鍋」をご馳走してご機嫌とり

高山の もつや
 美味しいですよ


再発行したので、免許証番号の末尾が「1」になりました

再発行


同じカテゴリー(どーでもいい話)の記事画像
あるじの夏休み 2022
どこが涼しいかなあ
ポンプ
ウヒヒな1日
目覚め
軽トラドライブ
同じカテゴリー(どーでもいい話)の記事
 あるじの夏休み 2022 (2022-09-09 20:50)
 どこが涼しいかなあ (2022-07-01 01:14)
 ポンプ (2022-01-09 07:21)
 緊急事態宣言 解除  ちょっと一息ですね (2021-10-02 07:00)
 ウヒヒな1日 (2021-04-07 20:26)
 目覚め (2020-03-10 12:45)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
@nakaodaira からのツイート